アリウラヤクシ

こんにちは。

を知っていますか?す。

だから彼らは誰があなたを殺そうとしてるのですかとチャレンジして怒り質問なんだけど実は挑戦してるわけですね。

エスの話をここまで聞いてきて普通に心を行いたいと思いを持ってれば悔い改めになるんだよねしかし彼らは悔い改めないで開く霊好きだという意見に同調してるんです。

悔い改めるってのは内面的エネルギーがすごくかかります。

でも開く霊のせいにすると楽です。

時々そういうタイプのクリスチャンがいますね。

自分で置く振り返って内面を吟味するべきなのにこれは来れでしょうか邪悪霊が怒ってるよバプテスマのヨハネの場合人々は何て言ったか又井11-18はいよ金が来て食べ物にもしないと人々はあれは開く霊に憑かれているのだとつわり自分で理解できないことは都合の悪いことがあると開く霊だよイエス様悪霊に憑かれてんだよっていうとこ<br />