敬光寺

こんにちは。

敬光寺をご存知ですか?いのに誰の子だってびっくりしたろうなーって彼の生涯はどこでどうしてどうやって死んだんだろうかと頭が動いてる方はあなたは小説家です。

でそういう質問しない人は進学者です。

なぜかと言うと神学的にはその質問は意味ゼロです。

なぜかと言うと聖書は神様の救いの計画がどのように進展しているかを書いてるロトはも舞台から降りるんです。

意味がないんです。

意味が出てくるのはモアブとアモンです。

ですから同等に変わって今度はモアブと亜門が成長の舞台に登場するんです。

彼らはイスラエルの民に対してイスラエルの歴史を最悪の会員と偶像礼拝の罪を犯させます。

それがソドムの復活です。

民数記25章バアルペオルの事件となりますから時間のある時に見てください。

レビ記18章の21節モレク礼拝寺出てきます。

こういう恐ろしいことをイスラエルにさせた<br />