貝塚御坊

こんにちは。

貝塚御坊を聞いたことありますか?ゃないけどねお正月に箱根駅伝見ちゃいかんと言われてるの本だよそっちのが面白いかなユダヤ人にはもう身を守る守る自由があるんです。

ということはモーション立法は新約時代のクリスチャン適用されるのされないのされないから僕らは什一献金からも自由になってる今はどういう時代が喜んで捧げる時代です。

少しだけ巻くものは少しだけ借りと豊かに巻くものは豊かに借りときます。

わかるこれは全く読み間違えてるよそして11をさ 人がいたらその人にあなた11捧げるのはおかしいよって言っていいのいけないのいけないどうしてかっていうとねいいですか自分は自由にと言われても弱いから決めておいた方がきちっとさ下げられると一緒で11あればいいのよそうやってやってる人を見下すことはいけないの11はあなたがやってるならば自由にやってる人を見てさばいち<br />