ケイリンジ

こんにちは。

ケイリンジを知っていますか?終わっておけばいいんだからそもそも離婚が許されてるって言うのは罪のない川は再婚をして新しく生活をやり直す可能性が与えられてるという考えるのが一番いいと思います。

さ相当混乱してきたねで最後の結論のとこでもちょっと話を整理しますか弟子たちが聞いてんです。

これを先生とパリサイ人の議論をね先生がパリサイ人をいつもやっつけてねとしてさすが先生と思ったら今回ばっかりは弟子たちのスカッとしなかったんだよどうしたって言うとこういう感想が漏れてきたはいご一緒に弟子たちはイエスに入ったもし妻に対する夫の館はそんなものが結婚しない方がマシです。

大阪弁で言うとねアホらしい金ない結婚線を通って言ってね妻に皆さんと僕はイエス様の弟子たちだから人格的にもねよほど優れてるだろうと思うんだけど彼らの時代の子なんだよだから当時<br />