エンメイイン

こんにちは。

エンメイインを聞いたことがありますか?ないです。

あやっぱそうなんやまあでもライトつけてなかった。

ら夜なんて絶対歩けないです。

もんねライト一切ないか月明かりしかないでしょ。

だからライトつけずに活動するのは不可能だからだからライトでバレてたらちょっともう誰も夜遊ばへんなるよね多分その辺のことを考えてのそっちでしょ。

それは多分ゲームにならんよ。

うなっちゃうかな弾道でない波の動物の表示になりそうなんや知らんかった。

ちょっと試してみます。

明日何でもよくあると思います。

けどねよこ偏差ないって事はもうクリッククリック=クリック=ヒットになっちゃうから多分ねそれやとやばいでしょ。

横偏差がないってことはちょっと実際どれぐらいの偏差が必要ながちょっと分かんないですからね。

感覚でやるしかないですすよ。

コマ割り5÷3射撃場の的も動かないんで市射撃場で銃のあ<br />