戒光寺

この人間の心に灯というのは三毒と言われる三つの火種があります。

一つ目は二つ目は怒りみっつ目は愚かさですよ。

くそして怒りとして愚かさこの三つの心の三毒というものを衣現代人だからこそ大切にこれを怖いと思って整えていく必要があります。

現代社会は本当に物質に溢れる豊かな社会になりました。

だからこそ人間の欲望人間の愚かさ人間の怒りというものがとんでもないところまで膨れ上がってしまうってことがあります。

人間の感情というものは本当にこの素晴らしいものもあります。

けれども同時に恐ろしさもひめて本来は65歳まで雇用延長すべきです。

が健康上の理由と会社方針かっこ年寄りはいらないで家内と相談し退職しました。

退職時はうつ不安状態睡眠は短い時で12時間で睡眠薬は効きません。

体力はデスクワークです。

が5時に帰宅した時で100%使い切った感覚が数年続いています。

原因は三十歳で管理職になりいろいろ節を回りました。

<br />