カイズカノミョウケンサン

俺こういうこと得意だからこういうことができるからこういうこと仕事をしてないか世の中の役に立立てるんじゃないかその妖精の生き様のヒントとしてだけどどうでしょう例え話としての忠敬さんをあげさせていただいたんです。

が別にのさんに限らず Pink Floyd さんがピンとくる方があれば56を過ぎてそこから人生っていうものを自分でね子を作った人そこから会社時代よりも生き生きと活躍なさった人そういう意人が日本国内外を問わず世界にはたくさんいらっしゃいます。

調べれば出てきます。

本屋さん行けばいっぱいあります。

是非そういった歴史から学ぶ先人から学ぶこの1年間は体の療養期間のみならず自分の心の療養期間そして自分の生き方の療養期間と思って取り組んでいただければとね家を教えも外国からやったるぜていう気持ちがね出てくるはずです。

そんだけタフな会社でそんな気きつい会社でパワハラを受けながらも定年まで勤めたっていうことがリンクフルで3とっての誇りですよ。

大したもんです。

<br />