八部衆

こんばんは。

八部衆をご存知ですか?戦いでもあるということを私たちは理解しなければなりません。

次にこの嬉しいことを言ってくれてるわけですね。

に雪を一緒に見ましょう。

なぜならキリストイエスにあるいのちの御霊の原理が罪と死の原理からあなたを解放したからです。

新しい原理これは古い原理と新しい原理が大されてるんです。

が新しい原理ってのはキリストイエスにある原理なんでしょ出てるしょキリストイエスにあるこれがさっき言ったどういうことが何的心理位置的真理だよキリストとの一体化だよだから神様は私たちに武器なしで霊的戦いを戦えとは命じておられないんです。

キリストのうちにあるキリストイエスにあるということこれが私たちの武器なんです。

パウロってのは結構理屈っぽいでしょこうやって論理的に買って行くでしょとってもわかりやすく書くのがヨハネなんです。

ち<br />