住持

こんにちは。

住持をご存知ですか?の時から彼らは人間を取る仕事に召されたんです。

それまでも彼らはイエスの弟子でした。

しかしそれはいわばパートタイムです。

本業は漁師なんです。

ここからは漁師を止めてフルタイムでイエスの弟子になります。

だからパートタイマーからフルタイマーに変わったんです。

パートタイマークリスタルの皆さんフルタイマー栗下になろうじゃありません。

か日曜日だけクリ社の皆さん月から土曜はまたそんなことを忘れて別の生活してる皆さん僕らはフルタイムクリスチャンになるように召されてるね今四人の弟子の名前で手がそれに既にピリポとナタナエルが召されてますからここで6人ので集団が出来上がってました。

12人の中の6人はこの時までで形成されてます。

そしてこの大量の奇跡は将来人たちの電動によって多くの魂が救われることの予報になってます。

今これ<br />