飯田観音

こんにちは。

飯田観音をご存知ですか?でもね許しあい励ましあい弱いところをカバーし合うというよりはね協会では弱音は吐けない本音は言えないなぜだって裁かれちゃうからこれはねやっぱり正常なクリスチャン生活からね非常に程遠いねもう一度僕らはね憐れみってこと考えようじゃない皆さんね人生を苦しい戦いをしてのあなただけじゃないの人生って大変なのみんな大変なのだからあの人の人生も私とは違った種類の10時間を人生なんだなーって思いやりがあったらねもっと楽しくもっと楽に僕ら生きることはできるようになるこれはね罪を許す何をしてもいいっていう子じゃないんだよだけど弱点に対してお互いが理解し合いそして神の憐れみをお互いに示すということこれはクリスチャンの生死なんです。

無理したらそうですね。

だからそれを見てイエス様幸いだなーって言われたんです。

6番目後半の第<br />