毎日の業務

毎日の業務をなるべく効率化してたくさんの量こなせるように工夫していくのはとても大切なことです。

私の日々の業務のうちできるだけ早く終わらせたいけどものすごく量があるものがあります。

それを少しでも早くさばきたいのですがどうしても量がたくさんあるのでなかなかさばききれずどうしていいのか困っていました。

ですが先ほど夫婦で話し合っていると良いアイデアが思い浮かんだので今度はその方法を試してみようと思います。

一番最初の頃では考えられないほど効率が上がってきていますがさらに効率を上げなくてはいけないとなった時にまた自分たちの廊下勝手に ID を考えてそういうアイデアを提示してくるというのは本当に素敵なことです。

こういうことは AI が発達してもできないんじゃないかなという風に思います。

<br />